きのうはこんな日。

20代からお世話になってるKUMIKOさんの還暦パーティーで司会をさせて頂きました。

30年来の友人も沢山参加されていた同窓会?ムードの素敵なパーティー、参加者の面々をみるとさすがKUMIKOさん!

と言っても、、司会はほとんどパートナーの剛ちゃんがリードしてくれて無事に大役を果すことが出来ました。

夢ノートにも書いてなかった“ホテルオークラ・オーチャードルーム”でのMC、参加者のみなさんからも”迷司会”とお褒め(笑)の言葉を頂きました。

まだまだ自分の知らない“ワクワク”“ドキドキ”がたくさん待ってるんですね!

素敵なチャンスを頂き少しでもお役に立てたことに感謝しています。

KUMIKOさん、お誕生日おめでとうございます。


#HotelOkura #BirthdayParty #arigatou #omedetou



素敵な会場にテンションアップ。

きのうはこんな日。_f0210404_20231877.jpg



乗馬では2006アジア大会銅メダルの実力!
きのうはこんな日。_f0210404_20225953.jpg



ちゃんとやって下さいね、、なんて言ってないよね?!
きのうはこんな日。_f0210404_20223855.jpg



お祝いスピーチは年齢順で。
きのうはこんな日。_f0210404_20230860.jpg



30年以上のおつきあいチーム。ここにいられることに感謝。
きのうはこんな日。_f0210404_20232627.jpg



そしてスタッフ集合写真。
お疲れさまでした。
きのうはこんな日。_f0210404_20224612.jpg


by more_fun | 2016-11-06 23:37 | #PARTY-party | Comments(0)

『Be the reason  someone smiles today』 「今日、誰かが、笑顔になるような、そんな存在でありたい」 #日記 #Diary


by more_fun