<   2010年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

きょうはこんな日。

一色海岸。17:32.

f0210404_213732.jpg

by more_fun | 2010-03-31 21:03 | #うみがわ。 | Comments(0)

きょうはこんな日。

久しぶりの晴天。

葉山。9:40.

f0210404_1261683.jpg



ペコちゃん、お誕生日おめでとうございます。

青山。「CAY」20:15.

f0210404_128374.jpg

by more_fun | 2010-03-31 01:34 | #おめでとう! | Comments(0)

きょうはこんな日。

高橋尚子さんの格言。

・モチベーションがあがらなかったり、パフォーマンスがあがらないときの対応法について。
 気持ちがのらなかったり、練習への意欲があがらなかったり、パフォーマンスがあがらないときこそ、次への大きなステップに繋がるチャンス。
やる気が沸かないときこそ、数段ステップアップするチャンスと思い、取り組むべし。
 
・気持ちが乗らないときの対処法。
 惚け気分は、脳からくる良くない信号。
実際に走ってみると、案外体はちゃんと動くのだから、気持ちや意識のしんどさを先に考えないこと。
体で考え動いてみると、案外パフォーマンスを積めて力になる。
どんなにしんどくても、その日に出来ることを精一杯尽くせば、次の道は開ける。

Qちゃんにとって、金沢はとても縁のある場所で、
無名だった大学当時、実業団数社からの申し出を断ってでも小出監督の元で自分の力を試したいと、
小出監督のスケジュールを調べ上げ、金沢のとあるホテルの朝食時に押しかけ懇願したことがあるそうです。
それがあったからこそ、今の自分がいるといっていました。

と、どんな本を見ても、チャンスを掴む人は、チャンスのある場所に自ら向っています。
42.195kmを女性世界最速で走りきりたいと願い、努力を積んだQちゃんこそ、まさにその人です。

以上、Noriさんのブログより転送させて頂きました。ありがとうございます。

葉山。11:11.

f0210404_1235263.jpg

by more_fun | 2010-03-29 01:36 | #めっせーじ。 | Comments(0)

きょうはこんな日。

本当に気持ちよさそう。

いつまでも元気でね。

f0210404_2213686.jpg

by more_fun | 2010-03-28 02:22 | #わんこ。 | Comments(0)

きょうはこんな日。

大泉。9:37.

f0210404_23441438.jpg

by more_fun | 2010-03-26 23:44 | #やまがわ。 | Comments(0)

きょうはこんな日。

こぼれ種から育ったクリスマスローズ。

大泉。17:00.

f0210404_2345488.jpg

by more_fun | 2010-03-24 23:37 | #やまがわ。 | Comments(0)

バナナの木。

分けてもらったバナナの苗木。

ずーっと欲しかったので嬉しかったな。

ミネちゃんありがとう。

f0210404_2364747.jpg

by more_fun | 2010-03-23 23:10 | #ありがとう。 | Comments(0)

きょうはこんな日。

渋谷。21:49.

f0210404_001013.jpg

by more_fun | 2010-03-23 00:00 | #しごとで、 | Comments(0)

before work.

もうワンサイズあればパーフェクト、でも人が少なかったのでラッキーなラウンド。

サイズはムネ〜カタ。風は弱いオフショア。ボードはBrewerTwin。

9:12.

f0210404_23484121.jpg

by more_fun | 2010-03-22 23:54 | #波乗り(surfin) | Comments(0)

きょうはこんな日。

目黒。17:00.

f0210404_23262666.jpg

by more_fun | 2010-03-21 23:27 | #めっせーじ。 | Comments(0)