カテゴリ:#Trip&Surf-Trip(旅行)( 117 )

きょうはこんな日。

無事に帰ってきました!と言いたいのですが、、昨日の朝クタリーフでまたやっちゃいました。

今回の相手はボード。
まだまだ課題はありますね。トホホ、、


f0210404_23404378.jpg





子どもたちはこれを拾ってお小遣いに?
(1kgで850円、宝貝は2000円)
f0210404_15524792.jpg




それと、WillSouwが写真を送ってくれた。
オフィスでチェックした時はなかったのに、、超嬉しい。(^_-)-☆
Photo by Will Souw.
f0210404_19135641.jpg

by more_fun | 2017-06-02 23:37 | #Trip&Surf-Trip(旅行) | Comments(0)

BALI/Day

セットはオーバーヘッド、今までのクタリーフでは一番大きい。

昨日下さんから頂いたアドバイスを試したくてうずうず。(笑)クローズドスタンスと歩幅。

完全ではないけどいい感じ!!

そのままごきげんに乗ってたら最後のプルアウトをミスしてボードを顔にぶつけてしまった。

迎えのボートがいないのでパドルで浜まで、、〜ホテルでシャワー、〜またBIMC。

トホホ、、です。

#042

再びG-LANDへ向かうMark。
f0210404_13203450.jpg




ポーランドからやってきたGosia。
サーフィンで世界中に友達ができる。
Nice to meet you〜(^_-)-☆
f0210404_13204071.jpg


by more_fun | 2017-06-01 21:37 | #Trip&Surf-Trip(旅行) | Comments(0)

G_LAND Day7

3年目のG_LAND。

どうなっちゃうの?!やられっぱなしの前半。

波に乗ることよりここにいられることに感謝できた後半。

今年はG_LANDの神様にご褒美を頂きました。

サイズアップのG_LANDをあとにバリへ戻ります。

なんとも言えない充実感。

ケガもなく無事に終われたことといつも支えてくれている家族や友人に感謝です。

m(_ _)m

See you next East Java!(^_-)-☆
サイズアップ!
f0210404_14354609.jpg




朝はこれが定番。
f0210404_14355265.jpg




ボートチャンネルまではトラックの荷台。
頭上をかすめる竹が相当やばい。
f0210404_14355855.jpg




ボートチャンネル。
f0210404_14361373.jpg




世界に広がるG-LAND friends! (^_-)-☆
See you next.
f0210404_14353974.jpg


by more_fun | 2017-06-01 00:57 | #Trip&Surf-Trip(旅行) | Comments(0)

G_LAND Day6

スモールコンディション。

疲れがたまったのか?腰も痛い、、、

きょうはのんびり。

天気もよく誰もいないマネーツリーに私一人。

いい波来るのにまったく乗れない(笑)。

だけど気持ちいい。

サイズはコシ〜ムネ、セットはアタマ。

湘南なら台風一過的。

#041


Photo by DonnyLopez G-Land​.
f0210404_19224817.jpg



Salad-lunch.
f0210404_15383207.jpg




でかい宝貝。
f0210404_15372197.jpg





でかいヤドカリ。
f0210404_15364145.jpg

by more_fun | 2017-05-30 23:29 | #Trip&Surf-Trip(旅行) | Comments(0)

G_LAND/Day5

少しサイズアップ?と思ったら以外とでかいセットが来る。

昨日の混雑が嘘のように空いてて、、(^_-)-☆

落ち着いてセットを待つことが出来た。

昨日までは乗れる波を待ってたのでまったくだめだったけど。

昨年を思い出して“これ行くの?!”でパドル開始。

あとは波を信じてGo for it!

#moneytree #5〜6ft #040


3年目で初めてマネーツリーのピークからの一本。
強烈なドロップインをかわした後の写真です。

私も大声を出したが手前のサーファーが叫んでくれてるのも聞こえた。

丁寧に謝ってくれたが、、やっぱり危ない。

photo by Donny.
f0210404_17462524.jpg


by more_fun | 2017-05-29 17:36 | #Trip&Surf-Trip(旅行) | Comments(0)

G_LAND/Day4

予想に反してサイズダウで少しほっとしたスタート。(笑)

キャンプの中も静か、口々にsmall、smallと、それでもサイズは2〜4ft。

潮が引いてくる午後を待って初めてKongsからMoneytreeの沖へ。

ボードはBrewerInspyer 6'0” 19-3/8 2-15/32

昨日、一昨日とやられっぱなしの二日間。

きょうは満足いく波に一本乗れたら上がると決めてた。

いまここにいることが本当に幸せだと感じる。

#039

Photo by DonnyLopez G-Land​.
f0210404_19004327.jpg




#朝からレインボー
f0210404_15122721.jpg




#G_LANDの砂は丸い
f0210404_15121074.jpg



#砂に書いてボードのサイズを教えてくれたJarrod。
とにかくかっこいい波乗りをする47歳のオージー。
ハイラインを飛ぶように走ってくるライディングは忘れない。
f0210404_15122017.jpg




Pizza-lunch.
沢山あるメニューはどれも美味しい。
f0210404_15475746.jpg

by more_fun | 2017-05-28 21:37 | #Trip&Surf-Trip(旅行) | Comments(0)

G_LAND/Day3

きょうからサイズアップって、、、昨日まではなんだったの?!?!(◎_◎;)

テイクオフしたのは2本、リップから降ったのが1本。

あと一本で上がろうと決めてから40分、ちょっと油断したらまたセット、、もう笑うしかない。

斜め前のサーファーがボードを投げたので私もつづくがこんなにやられたのは初めて、、

ついに息が続かなくなりゴクリと海水を飲み、、

上に向かってよいしょ!よいしょ!やっと目の前が明るくなってきた!

も、、つかの間、ボードを見つける前に次の波に襲われてまたまた撃沈。

完全に戦意喪失で無事に終了。
(^_−)−☆

よくこんな波にチャレンジしてるな〜と思うけど、、ここはカッコイイおじさんサーファーが沢山いてビッグウェーブとチューブライディングに果敢に挑んでいる。

それと、きょうの反省。
今日乗った二本の写真を見てわかったのは、、じっくり待ってあの壁のような波を狙わないといけなかったんだと、、、


#surf #indonesia #java #glajagan #sunset #sea #brewersurfboard #rashwetsuit #038

f0210404_18572209.jpg




つかれた〜〜
f0210404_13371763.jpg



by more_fun | 2017-05-28 07:26 | #Trip&Surf-Trip(旅行) | Comments(0)

G_LAND/Day2

マネーツリーが6+、テイクオフできたのは小ぶりな波2本だけ、、

おまけにリーシュが外れて、泳いで、、流され、、、

ボードを捕まえたのは隣のキャンプ前。 トホホ

さっきまで波待ちしてたところは遥か彼方、、サーファーも見えない。

そのうえやっと戻ったところにドセットがきて撃沈。

もうチャレンジする気力なし。

こんな日もある。(^_-)-☆

#037

朝食に付いてくるこれはなに??
f0210404_15492139.jpg



食堂のボードには波予想や朝夕表。
f0210404_11400148.jpg




我々のロッジ前。
f0210404_11401039.jpg



パノラマ〜
f0210404_10394197.jpeg

by more_fun | 2017-05-26 21:37 | #Trip&Surf-Trip(旅行) | Comments(0)

G_LAND/Day1

Go to G-LAND。


大切なこと。(^_-)-☆
f0210404_11304555.jpg



これに乗り換えて上陸。
f0210404_11280173.jpg



毎年お世話になるジャッキー。
f0210404_11310327.jpg




ただいま〜〜〜!!(^_-)-☆
f0210404_11553851.jpg




ビンタンタイム。
f0210404_15330985.jpg



Dinner、少し塩が多い。(^_-)-☆
f0210404_15345699.jpg


by more_fun | 2017-05-26 01:37 | #Trip&Surf-Trip(旅行) | Comments(0)

それと、

昨年は初日に怪我をしてしまったので要注意。

K'sのピークに人は5、6人、セットが続くとあっという間に自分の番、、

もう行くしかない。
Go for it!

サイズは4〜6ft
同じサイズでもここは乗りやすい。以外と流れもある。

無事に終了でホッとする。(^_-)-☆

#036

f0210404_12192303.jpg

by more_fun | 2017-05-26 01:33 | #Trip&Surf-Trip(旅行) | Comments(0)