<< それと、 きょうはこんな日。 >>

サーフィン

昨日、友達がこんなことを言ってた。

私が波乗りでケガをしたことで、、
『危ないね!だからサーフィンはしないんだ、、』と。


よく分かる、私も30歳くらいでバイクは止めた。
原付〜大型まで。ケガをした知り合いはたくさんいた。


大波ならなおさらあぶない。

だから年明けから少しづつトレーニングを始める。
足腰が弱くては大きな波には乗れないから。

柔軟に腕立てやスクワット、、、ワンコの散歩も山周りが増えて毎日7〜8キロ。
おかげでミントもだいぶたくましくなっちゃった、、(笑)

昨年知り合ったLAのサーファーも9月のG_LANDに向けてタバコをやめて4月からトレーニングを始めてた。

今年はヘルメットと長袖のウエットも用意した。

それでも不安はなくならない。

もし準備しなかったら、、、

おかげで今年のG_LANDは無傷で終わったのに、、(笑)


まだまだ課題はたくさん。 (^_−)−☆


どんなことにも準備は大切。

f0210404_09245540.jpg

by more_fun | 2017-06-09 00:49 | #波乗り(surfin) | Comments(0)
<< それと、 きょうはこんな日。 >>