<< きょうはこんな日。 ブラジルから、 >>

きょうはこんな日。

ミントの散歩も暑くなるまでは私の(笑)トレーニングをかねて近所の山に登る。


きょうは三が岡コース。
家を出て旧役場前バス停から一気に登りきるこのコースも前半がちょっとハード。
この看板のあたりできつい登りも終わりあと少しで頂上。
マムシに出会ったことはありません。(^_-)-☆
f0210404_23312757.jpg



頂上からは眼下に森戸海岸、遠くは稲村ケ崎から江ノ島方面が一望出来るけど、
わたしは南側に見える一色海岸から長者が崎までの眺めが大好き。
f0210404_23313713.jpg



景色を眺めたら登りとは反対側の急階段を真名瀬まで降りるけど、この階段がすごい!
f0210404_23314902.jpg



527段?の階段を下ると目の前にこの景色。
ホッ!
f0210404_23315543.jpg



海沿いの国道を歩いて一色海岸までやってきて一休み。
あとは家までいつもの帰り道。
まったく疲れた様子のないミント嬢。
f0210404_23320101.jpg

by more_fun | 2016-02-03 23:53 | #うみがわ。 | Comments(0)
<< きょうはこんな日。 ブラジルから、 >>