<< それと、 それと、 >>

きょうはこんな日。

 衣替え?で冬用のワックを落としてきれいにメンテナンス。
感謝の気持ちと小さな傷も見つかるので大事な作業!

 右の2本はきょうで引退。
もともとツウィンが苦手で初めて乗ったツウィンがこの千葉浩平さんシェイプのFishCake5'11"(黄色に赤いフィン)。
本当にたくさんのことを教えてもらったボード、見た目はきれいだけど結構ひどい状態。自分でもびっくりしたけど7年も乗っていた。お疲れさまでした。m(_ _)m

 トリコロールのウッドフィンはBrewerの下重さんにシェイプしていただいた5'10"。
これは50歳のときに仲間からプレゼントされた記念のボードなので6年目?
みんなの気持ちを忘れないように大事に乗ってきました。

 ブルーの5フィンボンザーは少し長めの6"5"。
宮古島でリーフにぶつかり骨折したときに、もう短い板は乗れないかも?と思い手にしたボード。
いまはGoPro付けて遊んだり波が大きいときに乗っている。
RichPavel・6'5"・5FinBonza・ClarkFoam、デッキのへこみ方が違うのは私でもわかります。

 最後はMITSVEN MiniSimmons 5'4"(クワッド)。
ちょっと浮力と幅はあるけど最近のお気に入り。
長い間のブランクからロング、ファン、ショートボードと乗れるようになったのはMITSVENのおかげ。
Shigeさん、ありがとうございました。m(_ _)m

葉山。 10:45.
f0210404_11214608.jpg


by more_fun | 2014-05-23 23:49 | #波乗り(surfin) | Comments(0)
<< それと、 それと、 >>