<< きょうはこんな日。 きょうはこんな日。 >>

それと、

まだまだ波乗りしたいので、そろそろ体にも気を使わないと、、、

ということでお友達の素敵なサロンに行ってきました。

やっぱりバックサイドばかり乗ってるので腰が歪んでた、、

by more_fun | 2014-05-22 21:47 | その他。 | Comments(2)
Commented by 山口ユウスケ&サヤカ at 2014-05-23 10:16 x
透さん
昨日は、お越し頂きありがとうございました!
blogでも紹介してくださりありがとうございます。

年中サーフィンしているだけあって、
やはり腰にキテましたね(笑)

サーファーの方は皆さん、腰と背中が
大変な事になっていそうだと思いました。

今度花火見に行きましょうね~!
よろしくお願いします。
Commented by more_fun at 2014-05-23 12:06
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。それに体のことも少しわかってよかったです。波乗り続けるためにもメンテナンスも大事になってきますね!
<< きょうはこんな日。 きょうはこんな日。 >>